人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Long time no see !!

おひさですレズナーです(`・ω・´)
危うく廃墟になりかけていたので久々に更新してみます。

フロンテーラの大規模アップとか色々あったんですがめんどくさいので、
とりあえず現状報告をば。
最近はレズナーそっちのけで、ひたすらセカンドのちびっ子を育てています。
Long time no see !!_f0076424_1056898.jpg

生産をさせたかったので、レズナーの持っていない縫製と鋳造を取得。
縫製は15、鋳造は10まで順調に上がっております。
戦闘レベル0なので行動力&スキル枠&船の選択肢が限られるのがしんどいですが、この度地図職人に転職して念願の操舵をゲットしました!
Long time no see !!_f0076424_1103774.jpg

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これで旋回時のもっさり感ともアディオスです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
せっかく地理が専門なので操舵ageと地理ageを黙々とやっております。
Long time no see !!_f0076424_1184834.jpg

ちゃっかり入港許可ゲットの図


では、今日はこの辺で(´・ω・)/~~
by reznor_xxx | 2006-10-09 11:05 | 大航海日誌