人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い鉱石掘り掘りツアー

だいたい俺は今3歳なんだけど2歳の時にはもうわかってたね。
レズナーです。

昨日はVOの商会イベント「白鉱石掘って名工大工( ゚Д゚)ウマーツアー」でした。
マルセに集合してケープに向かう本隊とは別行動でインドからケープに直行。
参加者の中にはツアーのために採集を取った人もかなりいたのですが、
当初不参加のつもりだったので採集無いまま参加してきました。
採集無いんで買出しでも何でもしまっせ~ ヽ( ´∀`)ノ バッチコーイ




白い鉱石掘り掘りツアー_f0076424_2033517.jpg

(´A`)することねぇ


ゆーべさんと一緒に山賊やっつけたり応援歌歌ったり鉄鉱石の買出ししてました。
まぁ、8割がたはウロウロしてただけという有様・・・
一生懸命掘ってたみなさんごめんなさいorz
しかも先に落ちたのでツアー終了後の記念撮影にも写ることができず(´・ω・`)
次はビシッと採集取って掘りまくります!
by reznor_xxx | 2006-04-24 20:35 | 大航海日誌