人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たらなければどうということはない

青春アミーゴ。

今週は月曜から金曜までサントドミンゴ郊外で野掘りしてました。
5日間で得られた経験値は9000!(`・ω・´)
多いようで少ない気もしますがこんなもんでしょう。

土曜日は長時間ログインしてゲルググゲッツしてきました。
マルセイユの「風上にもおけない」って海事クエです。
マルセ<モンバサ<モンバサ郊外と超長距離移動・・・ダリー。
陸戦があると聞いてフル装備していったんですが、雑魚でした。
カリカで報告して、パールラティからもらったのが↓
当たらなければどうということはない_f0076424_114248.jpg

いい感じです

盾の詳細は「マサイ戦士の盾 (耐久100 変装12 防御20 防御+2 必要名声4500)」
無意味に変装度が12もあります。
ちなみに前から見るとかなりイマイチ(ノ∀`)タハー
当たらなければどうということはない_f0076424_1110969.jpg

かろうじて輪郭が・・・

ま、かっこいいので、インドにお越しの際はぜひモンバサにお立ち寄りください。

ひさびさのジーデック
当たらなければどうということはない_f0076424_11121923.jpg

ひさびさのマリア・クラレンス
当たらなければどうということはない_f0076424_11124168.jpg

まぁ、なんといいますか・・・・
by reznor_xxx | 2006-04-23 11:13 | 大航海日誌