細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネ兄・工作室

f0076424_1113482.jpg

[PR]
by reznor_xxx | 2007-02-16 01:11 | 大航海日誌

帰りに遭遇した光景

f0076424_22591766.jpg

順番待ちで長蛇の列

[PR]
by reznor_xxx | 2007-02-15 22:59 | チラシの裏
冷めたピザまんが大好き。レズナーです。

オスロで黙々と管理技術上げをしていると突然お師匠さんことSomeonesさんからテルが・・・
お師匠さん>いかないか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?!?
何のことかと思ったらエウロスでも例の遺跡クエが登場したとのこと。
せっかくのお誘い!行くしかないでしょう!!
クリッパーに乗り換えてオスロからグランドケイマンまでフル急加速。
オポッサムの地図をさくっと消化し、約10分遅れでなんとか合流できました。
お師匠さんの商会艦隊に入れてもらい噂のクエを紹介してもらいました!
f0076424_16212771.jpg

まずはメリダで情報を取り、ヴェラクルス前で重ガレオン*10隻と戦闘です。
錬金術師で回避も機雷もR10だけどなんとかなるかぁ、と思っていたら
開始30秒で即沈(*ノ∀ノ)
おいらが呼んだイスパ海軍が頑張っていたのでヨシとしよう
PTのみなさんごめんなさいorz
戦列乗りのジャーニーさんが旗艦を拿捕してくれて、クエ更新!!

f0076424_16215218.jpg

移動中にwikiをちら見すると次は陸戦らしい。
クマクエの陸戦は楽勝だったから今回も余裕だね(*^ー゚)b

と思っていたら甘かった

親玉+手下2人に大苦戦し、5vs3なのにこちらがボッコボコ・・・
2連敗したところで「陸戦助太刀します」とバザコメを出していた助っ人さんに援軍要請。
そしたら助っ人さんが強いのなんのって!!
ズッコケ3人組をバッタバッタとなぎ倒し、あっさり勝利!!
助っ人さんホントにありがとうございました!

そしていよいよお待ちかね!奥地に続くテーブル岩をくぐり・・・
f0076424_16221552.jpg

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


いい!やっぱ遺跡はいい!遺跡最高!
一人で来る遺跡もいいけど、大勢で来る遺跡はもっといい!
誘ってくれたお師匠さん、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうでした!!!

f0076424_16223361.jpg




-おまけ-

f0076424_1425327.jpg

[PR]
by reznor_xxx | 2007-02-15 22:04 | 大航海日誌

近況

金18000樽とかありえん!マジ破産するってばよ!

副官が錬金術+1覚えたら本+硫黄+銅でスキル上げできるらしいよ

マジで!?副官の交易レベル上げるわ!

せっかく工芸カンストしてるんだしジュエリーカットしてみたら?

JBの工作室使うと成功率上がるらしいよ

管理技術上げるのはオスロで石像彫るのがいいんだって←今ココ
[PR]
by reznor_xxx | 2007-02-15 18:14 | 大航海日誌