細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

積年の恨みを晴らす!

シェルワーニーの色を変えたいけど仕立て道具が高すぎて買えません。
レズナーです、こんばんは。

「アブシンベルの壁画」連クエを終わらせて立ち寄ったイスタでヤツが出ました。
f0076424_21404112.jpg

このクエは冒険名声が一定以上になるとスキルが足りて無くても出まくります。
セビリアで軍医前提連続クエのために必死こいてブメっていても出まくります。
またこれかよ!!!とモニターの前でぶち切れていてもお構いなしに出まくります。
そんなわけで、このクエはトラウマなのです・・・

しかし、今の私は宗教学R7!ブーストすれば7+5で12まで可能!
憎き強敵に引導を渡し、トラウマを払拭するときが来ました。
まずはアレクサンドリアで情報収集をして探索ポイントへ移動。
観察スキルを使って目を凝らし・・・
f0076424_21592649.jpg

(`・ω・´) 発見!

苦節約半年・・・ようやくリベンジを果たすことができました・・・
サンジョルジュとゴア北の修行は辛かったですが、これで全て報われた気がします。

このへんで今日のジーデック。
f0076424_2210232.jpg

レベル5/2/2 新しく覚えたスキル0個


やる気あんのか

[PR]
by reznor_xxx | 2006-02-27 22:13 | 大航海日誌