細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

副官こにちは

いつ戻ってこれるんだろうと思ってログアウトしたセビリア冒険ギルドに
たった5日で戻ってきたレズナーです。こんばんは。

この頃流行の副官を雇おうと思って酒場に行ったんですが
f0076424_23312568.jpg

( ´∀`)...........


セカンドの名声を上げるために全財産使い果たしたことを忘れておりました。
細かいことは気にせずにスットコで請けてたクエをやりにナポリへ。
ナポリ→ヴェネチアと情報を集め「聖家族」発見。
その聖家族が記念すべき500個目の発見物!
f0076424_23203156.jpg

発見物500 ヽ(・∀・)ノヤター!



↓↓↓↓↓ここから本題↓↓↓↓↓


で、3つほどクエをやったらお金もたまったのでアレクにいる生物学者を雇いにいきました。
f0076424_23351385.jpg

↑こいつ

名前が気に入らなかったので「ジーデック」に改名させました。
見た目が小汚いうえに口の利き方が生意気なのでいつかシバキますが、
すくすく育って頼もしい副官になって欲しいなぁと期待してます!
[PR]
by reznor_xxx | 2006-02-26 23:22 | 大航海日誌