細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アカデミーバッチコイ

最近寒い!レズナーです。


満を持してアカデミーの日程が告知されました。
第7回発見アカデミー大会はエル・グレコ杯
我らが本拠地セビリアにて10/13(土)、10/14(日)の2日間開催されます。
噂によると今回からは報酬が大幅にグレードアップするらしいじゃないですか!


f0076424_2132269.jpg



これはやるしかない!(`・ω・´)



以前同じような詐欺にあった気もしますが今回はマジで頑張りますよ!!
前回6勝しかできなかった反省をふまえて対策を練ろうと思います。


いろいろ考えた結果、前回最大の失敗は「今あるカードでデッキを組んだ事」じゃないかと。
コンボもいくつか組み込んだんですが試合に負けてコンボ用カードをロストしてしまい、デッキがグダグダになった後は連敗街道まっしぐら・・・非常に不満の残る内容でした。


というわけで、ツルンツルンの脳みそで考えた対策は

 1.全てのカードが揃っている前提でデッキを組む
 2.カードロストに備えて予備のコンボを用意しておく

以上2点です。(少なっ!)
[PR]
by reznor_xxx | 2007-10-06 21:10 | 大航海日誌