細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9.16 美酒作成ツアー

トエエエエエエイ!レズナーです。
もう9月なのになんでこんなに暑いの・・・


てなわけで、9月15日12時に商会コンペがリセットされました。
我らがValenciaOrange商会9月度の貢献度5アイテムは『盟約の美酒×16本』!
安全海域で材料が全部揃うならツアーやろうYO!という話になり翌日の16日に作成&納品ツアーが開催されました。


今回の目標は64本×30人分=約1800本 (`・ω・´)
量がかなり多いので参加者を3つの班に分けて分担作業です。

1.マディラでサトウキビ→ラム酒班
2.バレンシアで干しぶどう→シェリー班
3.サロニカ郊外で蜂の巣採集班 ← おいらココ

蜂の巣が3000近くたまったところで買い付け班が出動し、各々材料を持ってマルセに集合。
みんなで材料をバザっておき、加工係の人が買って回りながらガンガン作成していきます。

f0076424_12443649.jpg

商館行ったの久しぶり


と、ここで非常に順調だった作成ツアーに大問題が!!
美酒を1500本ほど作ったところで材料の在庫を確認すると・・・

蜂の巣851  ラム酒0  シェリー2199


シェリー班頑張りすぎ



急遽、ラム買出し班と蜂の巣採集班を編成し再出動決定。
おいらは採集班の一員としてサロニカに向かい、せっせと蜂の巣を採ります。
ノルマの1300個がたまったところで、ちょうどラム班もサロニカに到着。
みんなで教会に移動しモリモリ美酒を作成していきます。

f0076424_12585587.jpg

ようやくシェリーの在庫が捌けてほっと一段落( ´ー`)フゥー
みなさんおつでしたー、と言おうと思って在庫を集計してみると

蜂の巣700 ラム酒1280 シェリー300


ラム班頑張(以下無限ループ



騒然となるサロニカ教会。こだまする「どんだけー!w」の叫び声。
今日はオールナイトか!?と腹をくくったのですが、すでに0時を回っていたこともあって
シェリーを400補充しておひらきということになりました。
みんなでマルセに帰還し、さくっと在庫を捌いてツアー終了。
最後に商館で記念撮影をして解散となりました~。
みなさんおつかれさまでしたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0076424_13235410.jpg



ツアーの最後に30人分の納品用美酒を確保し、余った数を確認してみたところ

不良在庫2590本



どんだけー!

[PR]
by reznor_xxx | 2007-09-17 12:41 | 大航海日誌