細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

財宝頭打ち

ニュージーランド国歌歌えます。レズナーです、こんばんわ。

財宝がR9から上がらないー!
とりあえず祭り衣装連クエは「君に送るレトラ」でストップしてます。
f0076424_21442776.jpg

レシピまであと1つなんだけど・・・

最近は財宝上げをほったらかして新大陸の遺跡を見に行ったり
f0076424_2147089.jpg

ナイル川で釣りをしたりボケーっと冒険しております。
f0076424_215151.jpg


あと、リアルがめっきり寒くなってきたので衣替えしました。
f0076424_21544624.jpg

にゃもさんにもらったヒンドゥーキャップ+アルバ+エティエンヌの杖です。
アルバはいっつも白に仕立て直してたけど、黒アルバも(・∀・)イイネ!!
f0076424_21562246.jpg

アルバ大好きなのでもう一枚(ノ´∀`*)

[PR]
by reznor_xxx | 2006-12-12 21:56 | 大航海日誌