細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レズナー近況

↓のちびっ子近況に続いてレズナー近況です。

ちびっ子がブースト無しでピザを作れるようになったので調理を消しました。
f0076424_723509.jpg

ついでに砲術ともオサラバ。模擬の時以外大砲撃たないので・・・
f0076424_725351.jpg

調理と一緒に消した食料品取引も合わせて枠が3つ空きましたイエイ♪
言語がネックで冒険のモチベーションが下がっていたので
書庫あり言語を優先的に言語枠を3つ増やす予定です。

あと、少し遡りますがクリッパー2種を強化してもらいましたYO!
メンテ明けにクリッパー強化の情報が出てたので
VOのシオンさんジュリさんと一緒にカリカへ向けて出発。
海賊にJBパーツを奪われること無く無事に強化してもらった結果
f0076424_7321111.jpg


f0076424_7324019.jpg

調理室は管理技術ageに使えそうなヨカーン!
と思ったら航行技術も管理技術も消してたorzorzorz

以上、「倉庫キャラ」レズナーの近況でした。
[PR]
by reznor_xxx | 2006-11-03 07:28 | 大航海日誌