細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

艦隊のゆくえ&VO模擬

おはようございます、レズナーです。

さて、先週末はVOメンバー10人で艦隊のゆくえに行ってきました。
「艦隊のゆくえ」について簡単に説明するとロンドン請けの海事クエです。
戦列艦*10隻という無茶なクエでクリア不可能と言われていた時期もあるとかないとか。
最近はPCも戦列艦に乗れるので難易度はかなり下がっているみたいですね。
説明はこれぐらいにして、本隊は22時にマルセを出発し、ロンドンで分隊と合流。
クエストを請けてストックホルムへ。
各々クエスト情報を取り終えていざ決戦!というところでタマオさんが寝落ち(ノ∀`)
仕方が無いので9人で討伐に向かいました・・・
前回VOで挑戦した時は10人でも歯が立たなかったのでかなり不安だったのですが
ゆーべさんがさくっと旗を沈めてクエ達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んが、お目当てのレア鎧はもらえず(´・ω・`)ガッカリ・・・

この後の模擬は記憶が飛び飛びで良く覚えていません。
特大ラムが無かったので特にすることも無くフラフラしてたような。
修理の熟練が増えてたので修理上げをしていたのでしょう。
今回は脳筋ツールによる分析も無し!終わり!
[PR]
by reznor_xxx | 2006-08-28 09:03 | 大航海日誌