人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幽霊船&VO模擬

ばわ、レズナーです。

8/19は幽霊船イベントがありました!
VOからは15人が参加、5人艦隊*3で臨みました。
僕はラルフさん、ミカさん、アイリスさん、悠香さんとご一緒させていただきました。
お金が無かったので大砲積まずに参加してたのはここだけの秘密です。
たまに機雷撒いたりしながらみんなが頑張ってるのをぼーっと見ておました。ゴメンス
1時間15分の間、幽霊船を襲いまくってイベント終了。
ちゃっかりゲットした地図からは収奪+1の指輪と船首像が出てきました。
指輪は使用効果無いし、船首像は店売りと大差無いし、ビミョウすぎてコメントに困ります。
イベント終わった後、ラルフさんが収奪した「豪商の宝箱」というのを代理で開けたんですが
出てきたものは豪華な首飾り(;´・ω・)・・・・・・・ラルフさんごめんす・・・
けっこうタフなイベントでしたがみなさんおつかれさまでした~。

幽霊船&VO模擬_f0076424_2256333.jpg

アイリスさんが使ってくれたイースターエッグ


イベントが終わってEUに帰ってきたのは0時頃。
普通ならここで疲れ果てて寝るもんですが、

もちろん模擬


今回はレオ様に借りた軍ジベに特大ラムを積んでみました。
ラムを当てるのが難しくて衝突せずに白兵突入してしまうことが多かったんですが、
奇跡の一撃を食らわせることができたので満足です。
次の日起きたら頭痛かったけど満足です。
ラムと機雷でマニアックな攻めができるようになると模擬がもっと楽しくなるかも。
この日も朝4時半までぶっ通しで模擬ってたみなさんおつかれでした~。
幽霊船&VO模擬_f0076424_2372633.jpg

奇跡の一枚

by reznor_xxx | 2006-08-21 23:07 | 大航海日誌