細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VO商会模擬! その2

ばやーす、レズナーです。

先週に引き続き8/12土曜日はVO商会模擬でした!
f0076424_22141879.jpg

ラルフさんが使っている脳筋ツールを導入してみたのですが、
色んなことがまるわかりで非常に便利ですね。
まず、戦闘回数は最初から最後まで参加した人で69回。
おいらは69戦して30勝36敗3分でした。

気になる個人成績は・・・与撃沈0被撃沈36。
先週が33戦18沈だったので、かろうじて被撃沈率低下!っしゃ!
ちょっとずつでもいいので撃沈減らしていきたいです(`・ω・´)
撃沈以外では予備帆を133枚も大盤振る舞いしたり、機雷を220個撒いたり、
修理を1100回していたようです。
特に修理は模擬だけで熟練5000近く荒稼ぎ(*´Д`)y-~~~ウマー!

相変わらず沈みまくりでしたが楽しい模擬でした。

f0076424_22184399.jpg

「AM4:30」 photo by ハムさん

[PR]
by reznor_xxx | 2006-08-13 22:19 | 大航海日誌