細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VO商会模擬!

オラ、レズナーです。

8/5土曜日はVOの商会模擬がありましたよ!
23時までメイドオークションがあったので23時からのスタートでした。
最初は6:6だったんですがシオンさん、Runaさんの参戦で最後の方は7:7に。
わたくしは序盤こそ旗をやって頑張っていたのですが、
途中から意識がもうろうとしてきてラルフさんに旗を変わってもらいました。
そこからはもう散々で開始から3分持たずに撃沈されること多数。
ラルフさん調べでは33戦中被撃沈数18回・・・参加者14名中トップ・・・
しかも与撃沈数は0で最下位ぷぎゃー!
海事ど下手くそです(´・ω・`)
与撃沈増えなくてもいいから被撃沈を減らしたいす・・・

個人的な感想とは別にVO商会模擬についての感想を少し。
今回は僕の重ガレオンとメイドさんの商大ガレオン以外は全員戦列。
そのせいか、バランスを取るためのチーム組み直しがありませんでした。
以前は商会メンの戦力差がけっこうあったんですが最近は拮抗してる気がします。
模擬に参加する人たちはほとんどが戦列に乗れるレベルになってますし。
とはいっても脳筋組の人たちはやっぱ強い。
スキルのランクも高いけどそれ以上にプレイヤースキルが高いです。

結果はともかく、うまい人もうまくない人もワイワイやれたと思います。
すごい楽しい模擬でした。みなさんおつかれさま~。

f0076424_22244764.jpg

「AM4:00」  photo by ハムさん

[PR]
by reznor_xxx | 2006-08-06 22:21 | 大航海日誌