細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

例の地図

f0076424_2375424.jpg

突然ですが問題です。↑の地図で掘れるものは何でしょうか?
(ヒント:アドミラルジュストコール)

ヒントでわかった人もいるかもしれませんが、アドミラルジュストコールが掘れるんです!
レア!かなりレアよ、この地図!
というか、落とすのがイスパの旗付きNPCて!アホか!
自分で出そうとしても地図が出る前に名前が赤く染まるのは確実なので
商会長のレオ様がゲッツしたのを無理やり値切って15Mで買い取らせてもらいました。
ずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです(ノ´∀`*)

ただ、問題点がいくつかありまして・・・
1.今は戦闘職なので掘っても着れない
2.金庫が満タンで掘っても置いとく場所が無い
3.着ようと思っても見た目が暑苦しい

もうしばらく地図のままバインダーに挟んでおく予定です(;´・ω・)
[PR]
by reznor_xxx | 2006-07-30 23:05 | 大航海日誌