細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イスパイベント完結!

チキンサルササンドがマイブーム、レズナーです。

約一週間に及んだ回避上げが無事に終了しました。
バルバリア海賊のおかげで回避15応急11修理11救助6まで上がりましたっ!
15まで上がったのは美術に次いで2つ目です。嬉しい~。
f0076424_22232269.jpg

記念の一枚


回避がカンストしたので、約半年パルマ沖に浮いていたバルバリア海賊に別れを告げ
イスパニアイベントを終わらせることにしました。
思えば一年前の今頃、セビリアの港前で唐突に始まったイスパニアイベント。
クリック連打で読み飛ばしたところもけっこうありますが
終わってしまうのかと思うと感慨深いです・・・
f0076424_22475425.jpg

ラストシーン

イスパニャンの魂「黒鯱傭兵艦隊紋章」を置いてバルタザールは消えていきました。
付けてみたけど3時間で飽きてメドューサに戻s
これからはずっと黒鯱紋章をつけたいと思います!

で、用心棒から戦術家に転職しました~。
戦術家初体験(ノ´∀`*)ワクワクドキドキ
f0076424_2242591.jpg

暑苦しい服は嫌だったのでジレ着てジェノバ商船隊相手に機雷まいてます。
機雷はこの週末2日間で11になりました。
目指せ機雷15&スキル枠42(`・ω・´)
f0076424_22451356.jpg

[PR]
by reznor_xxx | 2006-07-30 22:45 | 大航海日誌