細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冒険家の晴れ舞台!

フランス勝っちゃった(;゚д゚).... レズナーです。こんばんは。

昨日は秘境探検レースにVOのみんなと参加してきました。
この秘境探検レースは大海戦やロードスイベントとは一味違い、

速い船が勝つ!!!

これ!これですよ、僕が求めていたイベントは!
え、先週もやってた?
先週出たけどチェックポイントで情報取り忘れたんだよ!ヽ(`Д´)ノ

終わったことは置いといてメンバー紹介。
ハムさん、kazhさん、ノブさん、にゃもさん、僕の5人艦隊でしたヨ。
ベネチアの港前スタートだったんですが人多すぎてNPCが表示されないw
escを1分近く押しっぱなしにしてやっと情報ゲットできました。
勢いよく海に出てみると大海戦並の超重力・・・
そのどさくさでkazhさん、ハムさん、にゃもさんとはぐれちゃった(ノ∀`)
ジェノバを通過した後、チェックポイントのセウタで5人集合。
「新興のダイヤ産出港」というヒントをもらって危険海域突入です!

どこだろうねぇとか言いながら穀物沖に進入すると、PK13人((;゚Д゚)ガクガク
他のクリッパー艦隊に紛れながらギニア湾を目指してる間ずっとヒヤヒヤでしたw
PKに絡まれること無くサンジョルジュに到着して情報をゲット。
その勢いのままルアンダに向かおうと町を出たら嵐ですよ・・・
やっと嵐が止んでルアンダをさくっと通過し、後はゴールを目指すのみ!
と思った矢先、カリビブとケープの間に大量の重ガレオンNPC艦隊が (゚д゚;)
沸いてるというより溢れ出ていると表現した方がいいような大船団です。
もう絡まれるのなんのって・・・停戦連発してる間に後続艦隊に抜かれまくり。
イライラメーターを急上昇させながらなんとかゴールの上陸地点に上陸。
嵐やNPC海賊の強襲もありましたが先頭から5分以内にゴールできました。
f0076424_2353622.jpg

ミレーユさんと一緒に photo by ハムさん


その後、インドまでルビー買い付けに行きリスボンで寝落ち(´-ω-`)
みなさん長旅おつかれさまいでした~♪
[PR]
by reznor_xxx | 2006-07-02 23:08 | 大航海日誌