細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボルドーの塔に登るどー

最近の口癖は「ジーコチネ」
レズナーです。

もう2度とやりたくないと思った冒険ですが、しばらく商人をしているうちに
またムラムラとやりたくなってしまいました。
てなわけで博物学者として冒険に復帰です~。
f0076424_21395974.jpg

復帰第一弾のクエはこちら↓
f0076424_2140258.jpg

「蘇るトロイ戦争」

f0076424_9302221.jpg

ミケランジェロも言ってますがガルーダの像作れちゃうぐらいですからね。
ラオコーンの修復なんてちょちょいのちょい(死語)ですよ。
大理石で右腕を繋いで・・・
f0076424_9304889.jpg

カッキ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ン ! ! !

ちなみにこのクエの経験、発見時910+カード227+報告時450=1587!
(*´Д`)y-~~~ウマー!なのですが希少なので紹介できません(;´・ω・)

サイトも衣替えしたので副官二人も衣替えしてみました~。
f0076424_21414287.jpg

ジーデックはオスマン交信覚えたし、これ以上は求めるもの無いですね。
f0076424_21415384.jpg

マリアクラレンスは交易28にして工芸+1を覚えさせたいです。
[PR]
by reznor_xxx | 2006-06-24 21:42 | 大航海日誌