細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリクリパッパー

よろれいひ。レズナーです。
工芸修行の気分転換に宝石買ってたら交易52になりました。
f0076424_19303899.jpg

これで52にレベルアップ♪

工芸修行は14まで上げたところで飽きてしまいました。
石像を作りすぎたせいでオスロに上陸すると拒否反応が・・・
でも、ガルーダやネプチューン作ってみたい!
というわけで、メイドさんを拉致して工芸師転職クエを出してもらうことに。
f0076424_19343438.jpg

幼女を熱く見つめるヘンタイの図

さすがVOのメイドさんだけあって斡旋20枚ほどで「女将の気持ち」「結団式」
の2つを出してくれました。ありがとん!
さっそくガルーダ5体とネプチューン2体を作成!
記念に今まで使っていた耐久73のアナンタをオスロに捨てときました。
災害8なので役に立つと思います。・・・拾えたらの話ですが・・・
捨てたのは↓の位置です
f0076424_19453560.jpg

わかりにく(ノ∀`)

[PR]
by reznor_xxx | 2006-06-19 19:38 | 大航海日誌