細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラと工芸と帆染料その4

おひさしりです。レズナーです。

ブログの更新をほったらかしてる間もいろんなことをしていました。
まずはラルフさん、ゆーべさん、クレさんと行ったトラツアー。
いまさらな感もありますが毎週末にちょこちょこクエを進めてました。
当然残念ながらSSは一枚も撮ってないです(´・ω・`)
ラルフさんがけっこう書いてくれてるのでラルフさんのブログを見てください♪
約3週間に渡る長期ツアーでしたがみなさんおつかれでした~。

トラツアーが終わって冒険が一段落したので宝石商に転職!
ラオコーン修復のために一度切り捨てた工芸を取り直しましたよ。
たかさんにのこぎり、ラルフさんに酒造秘伝2を借りて一気にR10までUP。
1+1 小麦(セビリア)→ビール
2+1 小麦(セビリア)→アクアビット
3+1 ライ麦(ベルゲン)→ウィスキー
4+1 大麦(セウタ)→ホワイトビネガー
5+1 大麦(セウタ)→ホワイトビネガー
6+1 サトウキビ(ラスパ)→ラム酒
7+1 サトウキビ(ラスパ)→ラム酒
8+1 サトウキビ(ラスパ)→ラム酒
9+1 ブドウ+ブランデー→シェリー
ってな感じで丸一日でさくっと上げちゃいました。
食料品取引が5あったのでC1も200枚ほどですみましたヨ。

工芸が長くなってしまったので帆染料その4はまた次回w
[PR]
by reznor_xxx | 2006-06-12 16:33 | 大航海日誌