人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アテネに用事があってね

リスボンの冒険依頼仲介人しばく!
前提の「精霊の舞い」と「悪魔の使い」で斡旋書450枚が無くなりました・・・
タイガーマスクは35枚で出たのに、こっちは200枚ですよ。
とりあえず、こんな感じのクエです。
アテネに用事があってね_f0076424_1975486.jpg

リスボン>サンジョ>ケープ>ザンジと酒場娘に話を聞きまして、
マダガスカル島の西岸で生態調査です。
今回SS撮影に失敗しまして↓のようなさびしい写真しかありません。
アテネに用事があってね_f0076424_1981214.jpg

アテネに用事があってね_f0076424_1982410.jpg

タイガーマスクと違ってカメレオンには大して思い入れ無いんですよね。
おまけに斡旋連打しまくっても全然クエ出ないわ
前提やろうと思ってアフリカ行ったらPKに拿捕されるわ
オークションにでも出して売っ払います。



と、思ってたんですが
アテネに用事があってね_f0076424_1924030.jpg

(ノ´∀`*)案外かわいいかも

by reznor_xxx | 2006-04-05 19:07 | 大航海日誌