細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーヤバーヤ

3/14からはじめた造船修行ですが、ちょうど1週間でR5を達成しました。
f0076424_0272859.jpg

さらに、修行中にコツコツためた東地中海特産コンボで交易名声がっつりゲッツ!
のはずだったんですが・・・
f0076424_0301465.jpg

交易所店主>いらっしゃい
ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を602獲得
交易名声を13獲得
交易所店主>おお、北アフリカの名産品の没薬じゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品5種類に利益が出ました
仕入発注書(カテゴリー1)を5入手しました
交易品を売却しました

(´;ω;`)ウッ…あんまりだ・・・
C1を8枚も使って没薬56樽買ったのにorz


腹いせにサファイヤを400個露天買いしてみました。
アントワープに持っていくと100%13100㌦のGJ相場d(゚∀゚)b イエース!!
さくっとふっかけ3回決めようと思ったら、トーガと杖セカンドに持たせたままだしorz
結局やけくそになってしまい2回吹っかけで売っちゃいました(´・ω・`)
f0076424_0404128.jpg


今日唯一の救いはサファイヤの交易経験でジーデックが成長したことかな・・・
f0076424_0415527.jpg

アラビア語と生物学を覚えましたよ



この後セビリアで生物学者に転職しました。
冒険生活再開!
[PR]
by reznor_xxx | 2006-03-23 00:43 | 大航海日誌