細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冒険ツアー行ってきた

月曜の真昼間からブログ更新⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャヒャヒャ

昨日は商会メンバーで冒険ツアーに行ってきましたよ!
まずは商会長のレオ様と2人でスタート。
自分で「4時にセビリアで集合ナ!」と言っておきながら、
大阪ダービーに夢中で30分遅刻 (;´・ω・)ホントすいません
セビリアで「生きているような作り物」を請けて東地中海スパイラル突入です。
アテネで報告してトロイ財宝をやり終わったところでRunaさんが合流。
Runaさんのカエサル鎧発掘支援をして再びセビリアへ。
みっちーも合流して、4人でリスタートっす。
f0076424_14153067.jpg


「天井を埋め尽くす絵画」>「英傑たる皇紀」>「芸術か異端か」までは
非常に順調だったんですが、その次何やるか考えてなかった(´д`;)
悩んだ末に選んだのは「ツタンカーメン連続クエ」(゚∀゚)キタコレ!!
「キモイからいらない」というRunaさんの言葉をムシしてさくさくクエを達成。
魔よけ>王女>鳥>盗掘団>永遠の5つをクリアしてお面ゲット!
f0076424_1416090.jpg

作品名 「変態トリオと真人間」


途中せかせかしちゃったけど、みなさんお疲れ様でした~。



↓ここからチラシの裏↓
冒険経験@1000でスキル枠が1個増えるんですが、ここで三択です。
1.冒険家らしく言語を増やす
2.造船を5にしてクリッパーに備える
3.ラオコーンを修復するために工芸を取る

身体に失敗するとストレスが溜まるので、言語は多ければ多いほど良い。
というわけで、1番は問題無し。
2番の造船は、クリッパー自力改造以外にも交易中積載を変えたりできると便利そう。
R5までならそんなにマゾくないと聞いたので、まぁ問題無し。
最後の「工芸」、こいつが曲者です。
実は、以前工芸R9まで上げたことがあるんですが、
メドューサ紋章に目がくらんで収奪と入れ替えちゃいました。プギャー!!
また8まで上げるのはしんどいっす。取引もいるしC2も山ほどいるし(´・ω・`)

どうしたものか・・・
[PR]
by reznor_xxx | 2006-03-13 14:11 | 大航海日誌