細々と海を漂っている人の日誌


by reznor_xxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謝肉祭無事終了

ここ数日は変装セットがもらえるヴェネツィア謝肉祭イベントをやっておりました。
マスケラごときでえらい遠くまで行かされまして・・・大変でした。
で、たらい回しの旅が終わると5種類の色が選べるマスケラをもらえます。
f0076424_914150.jpg

耐久5(´・ω・`)

服の方は3月8日以降にゲッツできるようですね。
服も色が変えれるのかどうか気になるところです。

遠出をしたついでにROTA NOVAの「約束の言葉」も集めてきました。
これまた遠くまで行ってきましたよ。ぶっちゃけインドですが。
流浪の道化は全員見つけたんですが、ご褒美は明日にお預けです。
座長からご褒美をもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0076424_2435169.jpg



最後にうちのジーデックですが、航海長・見張り・倉庫番特性が開きました。
f0076424_2441581.jpg

オマエあんまやる気無いだろ( ´∀`)σ)д`)オラオラ

このまま冒険を20まで上げて早くホルフィーナさんを雇いたいものです。
[PR]
by reznor_xxx | 2006-03-07 02:28 | 大航海日誌